IMG_9496_2

投稿日:2017-05-21

Google アドセンス用336x280px

スポンサーリンク

Google アドセンス用336x280px

スポンサーリンク

-

執筆者:

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

関連記事

ふきんの洗い方

これまで随分長い間、ふきんの洗い方に悩まされてきました。

マットとホースのいらないふとん乾燥機スマートドライ

長雨のせいでふとんが干せない日が続き、しびれを切らして前から気になっていたふとん乾燥機を購入しました。 象印のふとん乾燥機、スマートドライホワイトRF-AC20-WAです。

フレッシュロックで乾物の保存

ごまやひじきなどの乾物は、タケヤのフレッシュロック角型(300ml)に入れて保存しています。

用途に応じて保存容器の使い分け

我が家では料理を作り置きすることが多いため、たくさんの保存容器があります。いろいろな容器を試して、いくつかの保存容器に落ち着いて来たところです。 おもに次の3種類の保存容器を用途別に使い分けています。

重曹とクエン酸と酸素系漂白剤の保存容器

これまで、重曹やクエン酸、酸素系漂白剤など、掃除で使用するものは無印の入浴剤の容器に入れ替えて使っていました。

follow us in feedly RSSを購読する
2026年11月
月 火 水 木 金 土 日
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30